容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

そろそろ夏も近いのかな…

  1. 2011/05/19(木) 16:35:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
友達と一緒にエステで脱毛 名古屋でちょっとおいしいものを食べて帰る日帰りコースを満喫してきた。結構疲れたけど…。たまにはこういうのも悪くないかな。でもできれば、カレンダーにぎっしりとスケジュールがあるけど1泊2日のゆったりコースで行きたいな私は…。貸店舗のチラシが張られた建物の横を通り過ぎつつ、今日もボイストレーニングをしながら英語を勉強する。アメリカに留学できればとても嬉しいんだが…。できればかっこよくペラペーラと喋りたいね。その時にはmj fxも必要になる…かな?とりあえずsoftbank 機種変更を澄ましてseoの勉強を始めないと、またあっという間に一日が終わってしまうぞ私。明太子のつぶつぶ

地震が起きてもへこたれるわけにはいかないぞ

  1. 2011/04/12(火) 18:13:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日も朝から携帯の警報が鳴ってびっくりしながらまさに起きた感じ…。昨日は水族館に行く約束をして、その後なぜだか家で囲碁を打つっていうんだから…まったくもってよくわからない。まぁ楽しいからいいんだけど。

yahoo seo対策の勉強をしながら、不用品を回収してもらおうと思ってぱぱっとレンジャー要請してみる。結構こういうのは初めてなんだけど、結構便利だよね不用品回収してくれるって…。

ネットサーフィンしてる時に店舗物件募集があるかが急に気になって検索かけたら色々出てくるもんだね。というかたくさんありすぎて逆に困ったというか…。とりあえず今日もおじいちゃんと一緒に高血圧の薬を病院まで取りに行く。その後はまた友人とラッセンの新作展に行ってきたわけで。やっぱり海の絵って癒されるねぇ…ちなみに一番好きな色は青。

彼女に誘われて明日はTBC 口コミ で評判のエステに付き合わされる予定である。

やっぱり難しいかな…。

  1. 2011/01/27(木) 10:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
携帯も今使ってるの結構古くなってきて電池もヘリがかなり早くなったな…。そろそろ変え時っていっても最近はめちゃくちゃ高くて買い替えられないんだよね…。でもそろそろ買い替えないと、携帯で株価をチェックできないし、認知広告も見れないし、クックパッドも見られないし…。そう、うちにはPCがないので携帯がすべてなのである。seo対策の仕事をしながら携帯の充電をしょっちゅうしてたりして…。かなりめんどくさい。っていう愚痴を友人にぶつけたら、中古携帯を勧められた。どうやら色んな機種の中古を格安で買えるらしい。これはいいかも!早速サイトを見てみようか!帰りにチョコラbb 副作用かかったことは一度もない安心できるあいつを買いだめしておこう。また友達に飲まなく茶 TVショッピングでやってたあれを頼んで注文してもらおうかな…。なんせうちにはPCが(ry)気分転換にレンタカーでどっか遠出しようかな…。

クリスマスと年末と明けましておめでとう

  1. 2010/12/22(水) 11:38:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
かんぽ生命の資料を見ながら自転車でひとっ走り行ってこようかなと考え中。今度の旅行はレンタカーを借りて、静岡まで行く予定だ。だから前日とかにビールとか飲まないように気を付けないと…。いや、念のために。マナテックのサプリメントを買いだめしておこうかな。あとyahoo seo対策の解説本と浦壁伸周の小説と…。バッグが重そうだなこれは…。ちなみに来る友人は、中古車輸出 組合だったり、夢ハウス 評判の良いところに務めてたり…、今度夢ハウス 評判を聞きに見学会に参加してみようかな…。ie2.5

ちょっと臨時収入が欲しい

  1. 2010/11/29(月) 11:13:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
最近ロックをリピート中。
ここのところ副収入が欲しくて中古車輸出 手続きとかDMM FXがキャンペーン中だから登録してみたり。
パソコンって使うときと使わないときのムラがあるんだよね。思い切ってレンタル パソコンにしてみようかな。

いきなり副収入の話しをしたのは最近ちょっと金欠。来年式を控えてるからエステにも通いたいし、ダイエットのためにダイアナ 下着も欲しいところ。
来月はエコロジーメイドには掃除に来てもらって…当然スター生命も解約する気もないからなぁ。やっぱりバイク売っちゃおうかな〜。
ちょっとお茶でも飲みながら一息ついて考えよう。

DTIブログって?

次のページ