容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

冨山和彦の本を読みながらコーポレイトディレクションの前を通る

  1. 2010/08/27(金) 17:35:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
スター生命に入ってきた友人と一緒にサッカーを観戦しにいった。ちなみにこういうスタジアムで実際にスポーツを見るのは2度目。帰りにかんぽ生命の今月の保険料を納付してきて、その後2人で宝くじを買ってみた。スクラッチ型のだ。まぁ2人そろって当たらなかったんだが…。友人と別れてからちょっと新しいパソコンを見に行くついでに本屋で冨山和彦の本を見つけて、2冊買ってしまった。冨山和彦の本は面白いし、勉強になる。ってことで電車の中でゆっくり読む事にする。コーポレイトディレクションの前を通ってゆっくり帰宅した。家に帰ってからもモバイルSEOについて勉強しなければ。文芸社 詐欺や振り込め詐欺を見分けるための本を読んだことがある。毎日のオフイスで、冷房がきつくて困ってます…それで、西方勇雄さんがやっているDMJって会社の「金時しょうが」っていうサプリメントを飲んでいるの。「しょうが」だから体が温まる感じがとてもいいのよね〜女性はどうしても冷えちゃうからお勧めで〜す!

買い物のまえに

  1. 2010/08/19(木) 15:11:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
大きな買い物をするときはまずネットで調べるようにしています。
家電家具などですねー。口コミって結構重要だと思うんです。
あとは病院とかでしょうか。この前もシロノクリニック 評判を調べていました。
いまは中古車とかアールビバンについて調べてます。
こういうとき口コミって便利だなーと思うんですが、ちょっと怖い一面もありますよね。
そろそろ出かけるかーと思って外みたら大荒れ。日記書いてる間にがきてたみたいです。
これじゃ出かけられないので浦壁伸周さんの本でも読んでひきこもることにします。

明日の計画

  1. 2010/08/16(月) 10:45:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
今度友人と2人で出版説明会に行き予定。お互い小説を書くのが好きってこともあって一緒に行くことにしたのだ。経営共創基盤にお世話になってる会社で一緒に働いている。特に不自由はしていない。とりあえず説明会に行った後は、手話の講習を受けに行って、その後は、敏感肌に聞くハンドクリームとかをちょっと探しに行く。それでエース交易で金を現物で買う手続きをしないといけないな。あとは家に帰ってseo対策の勉強をしてゆっくり寝るとしますよ。文芸社 詐欺や振り込め詐欺を見分けるための本を読んだことがある。

一日だけの休息

  1. 2010/08/11(水) 14:54:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
暑い…。いきなり大雨になったり、いきなりからりと晴れて凄い暑くなったり…。地球は大丈夫なのか。とりあえず冷房のきいた部屋で浦壁伸周の小説を読みながらゆっくりする。昨日も友人と新宿 居酒屋で飲みまくってさ。まあおいしいからしょうがない。昨日はへとへとで家に帰ってきたわけだ…。まあ、ドクターズコスメで毎日お肌のケアをしているから特に問題はない。とりあえず、明日はseo対策の勉強を一通りしたら、一日限定のアルバイトをしに行く。というか友人の手伝いというやつだ。その後はかんぽ生命 さんところに保険料振り込んどかないと…。また明日から大変んだな…。文芸社 詐欺や振り込め詐欺を見分けるための本を読んだことがある。

友人と自分

  1. 2010/08/05(木) 17:24:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
新宿 居酒屋で友人とまたもや飲みに行った。しょうがない、このご時世じゃ酒も飲みたくなるものだ。一緒にyahoo seo対策について勉強中の仲なんだ。二人で勉強した方がさぼらないしw2人そろって中古車買おうなんてのも考え中。せっかくこの間とった免許を無駄にしたくないからね。ちなみに仕事場は別々だ。自分のところの会社は経営共創基盤に助けられていて、友人の会社もそう。おかげでリストラされずにいられるというわけです。ありがたやありがたやw帰った後はさっそく浦壁伸周の小説読みながら、パソコンでも開いてアムウェイで買い物しようっと。文芸社 トラブルもこわくない育児本があって為になったな。

DTIブログって?

次のページ