容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ちょっと臨時収入が欲しい

  1. 2010/11/29(月) 11:13:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
最近ロックをリピート中。
ここのところ副収入が欲しくて中古車輸出 手続きとかDMM FXがキャンペーン中だから登録してみたり。
パソコンって使うときと使わないときのムラがあるんだよね。思い切ってレンタル パソコンにしてみようかな。

いきなり副収入の話しをしたのは最近ちょっと金欠。来年式を控えてるからエステにも通いたいし、ダイエットのためにダイアナ 下着も欲しいところ。
来月はエコロジーメイドには掃除に来てもらって…当然スター生命も解約する気もないからなぁ。やっぱりバイク売っちゃおうかな〜。
ちょっとお茶でも飲みながら一息ついて考えよう。

明日は祝日、さてどこへ行こう

  1. 2010/11/22(月) 18:03:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
オークションで安い自転車 ライトがLEDのやつ出てないかな…。テニススクール 神奈川まで自転車で行ったらいい運動になるかなとは思ったんだけど…。中々ない…。とりあえず、スタバに寄ってラテでも飲みながら、浦壁伸周の小説を読む。カフェでゆっくりするのが最近のマイブームかな。そういえば、この間、誰かが看護師 転職したっていうのを聞いたな…。転職か…。第2の人生があったら何になろうか…。いっそ手相を見る占い師とかになってみようか(笑)なんてね。明日は祝日だけど、明後日からまた忙しくなるな…seo対策。明日はどうするか。友人と一緒にアールビバンの来日展でも行ってみようかな。アールビバンって有名な画家の絵がたくさん飾ってあったりするからもう一回行ってみたかったんだよな…。よし、今日はもう寝るか。ie2.5

深く考えるよりもリフレッシュ

  1. 2010/11/19(金) 10:52:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今度、高校の頃の同級生がさ千葉 結婚式をするらしいんだ。場所が千葉 ウェディングドレス着た綺麗な花嫁さんと一緒に神父の前で誓うのかああ。うらやましなぁ、最近は転職しようと思って整骨院の仕事を探してるけど中々見つからなくて、ひたすらyahoo seo対策の仕事を頑張っているところ。まあ、深く考えてもしょうがないし、教会とかに行ってみようかな。その後はアールビバンの原画展に行って、少し遠出して、この間親戚から聞いた夢ハウス 評判を頼りに、ちょっとモデルハウスを見てこようかな。木のぬくもりを感じる家っていいなぁ。色々夢ハウス 評判調べてみるか。帰りに文芸社の血液型説明書買ってこようっと。

同窓会チックな

  1. 2010/11/17(水) 16:41:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
昨日大学時代の友達と遅くまで飲んでいて二日酔い気味。久々に会った人ばかりだったから楽しかった〜。
ダイアナ 下着を着ていったからスタイルいいねって褒められちゃった。みんなもあんまり変わってなくて嬉しかったな。
シミが気になるってシロノクリニックに通ってた子がいたんだけど、今はすっかり綺麗になってたよ!今シロノクリニック 評判らしいし、私も今度ピーリングとか頼んでみようかな…。
中には個人で中古車輸出を開業してる人もいて、びっくりしちゃった。。中古車輸出 統計も順調に数字が伸びているから波に乗れば上手くいくみたいだよ。まだ安定はしてないみたいだから、ちゃんとスター生命に加入してるんだって。

同世代の友達に会うと刺激をもらってフットワークが軽くなる気がする。
いつか使おう!と思って買ったサイクルジャージがあるから今週末はサイクリングに出かけようかな。レンタカーを借りてドライブもいいな。。。
あ、ひとまず今日はエコロジーメイドにフロアコーティングを頼んであるからまだ出かけられないや。ぴあで見たい映画のチケット予約もしておこう。

久々に姉弟で会話したよ

  1. 2010/11/15(月) 14:26:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
弟がそろそろ生命保険に入りたいって言っていたから、私も加入しているかんぽ生命を勧めておいた。ちゃんと将来のことも考えるようになったんだな〜って関心しちゃった。
まだ入社してから数年だけど、色々な仕事も任せてもらえるようになったみたい。最近は誹謗中傷対策に頭を悩ませてるみたいで、どこかいいサービスを提供している企業はないか探しているらしい。企業イメージとかブランドを保つのって大変なんだね。
yahoo seo対策にも取り組むみたいで色々聞かれちゃった。また自分でも調べるって言ってたけど大丈夫かな?

まあ私はおなじみのメンバーで近場で観光プチ旅行したいねって話合っていて、トラベル情報誌とかチェックしてたんだ。近場となると…千葉県とかいいかも。
千葉の古寺巡礼とかで仏像を見て回りたいな〜。観光もだけどリフレッシュ休暇にしたいから千葉県 ゴルフ場とか探し中。みんなでプレーしたら楽しそう。
せっかく旅行に行くのに最近スタイルが崩れ気味…。矯正 下着に頼っちゃおうかな。矯正下着ってホントにすごい…今は特許技術も盛りこんだ下着もあるみたいだし、試してみたいな。

DTIブログって?

次のページ