容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

やっぱり難しいかな…。

  1. 2011/01/27(木) 10:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
携帯も今使ってるの結構古くなってきて電池もヘリがかなり早くなったな…。そろそろ変え時っていっても最近はめちゃくちゃ高くて買い替えられないんだよね…。でもそろそろ買い替えないと、携帯で株価をチェックできないし、認知広告も見れないし、クックパッドも見られないし…。そう、うちにはPCがないので携帯がすべてなのである。seo対策の仕事をしながら携帯の充電をしょっちゅうしてたりして…。かなりめんどくさい。っていう愚痴を友人にぶつけたら、中古携帯を勧められた。どうやら色んな機種の中古を格安で買えるらしい。これはいいかも!早速サイトを見てみようか!帰りにチョコラbb 副作用かかったことは一度もない安心できるあいつを買いだめしておこう。また友達に飲まなく茶 TVショッピングでやってたあれを頼んで注文してもらおうかな…。なんせうちにはPCが(ry)気分転換にレンタカーでどっか遠出しようかな…。

<<  クリスマスと年末と明けましておめでとう  |  ホーム  |  地震が起きてもへこたれるわけにはいかないぞ  >>

コメント

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://dzyyt6l.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 03:06:54 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://8b6qa42.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 03:49:35 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://ytmttxg.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/zuajc2r/
  1. 2011/02/10(木) 04:12:33 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/21(月) 17:24:37 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadanotadao.dtiblog.com/tb.php/97-9dd845f3

DTIブログって?